イベント案内(9月)

 

ジョニー和田 還暦の祝い

小生、本年 9月22日に 60歳を迎えます。
つきましては、お世話になった皆様に囲まれて、
ささやかな還暦の祝いの場を勝手に設けさせて
頂く事に致しました。

9月23 日(祝日)に母校の同窓会会館で皆様の
参加を心からお待ち申し上げております。

日時:    平成 22年9月23日(木曜日:祝日)
    13時〜15時半
    (ビュッフェ形式)
場所:    東海大学校友会館
    霞ヶ関ビル 35階
    (交通案内図添付または下記ホームページ参照)
http://www.tokai35.jp/staticpages/index.php?page=acc-000

ここまでやって来れた事への感謝の気持ちを皆様へ表明し、喜びを一緒に分かち合えれば幸いです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ジョニー和田(和田 洋治)
03-3720-1155
mailto: johnnywada@gmail.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 

ジョニー還暦祝い


9月22日に満60歳を迎えた和田洋治さんの還暦のお祝いに参加させていただきました。
還暦のお祝いと言うより、過去ジョニーが仕事等で関係した人、お世話になった人に感謝をするとともに、人生第二ステージの出発のお祝いという感じでした。
彼の多彩な経歴を表すように当日は、東海大学同窓会、サンヨー電機、旅行会社、IT経営者の会、WEBシステム、運輸関係、歯科関係など、まさに異業種交流会のようでした。
今後彼は、インプラント関係の仕事をしていくそうです。

また私は知りませんでしたが、かれは数年前から難病の子供を支援するボランティア団体「make-A-Wish」
に関係していて事務局の方が来て活動を紹介してくださいました。
 
会はジョニー自身が司会をして、挨拶をして、全員を紹介して、ケーキをサーブして時間どうりにびしっとまとめました。
奥様と3人の子供たち、リエンさん、ロビー、マリアンネも来ていました。
 
2010年9月23日・霞が関ビル35階・東海大学校友会館にて

Back to ARCHIVES


Copyright © 2001-2020 [MRA国際移動学校&STUDIO AA] All rights reserved.