由紀ちゃんとのお食事会の写真

                            2012年8月30日

8月4日のお食事会の写真です。
携帯で撮ったらブレてしまいました。
左から、チョロ、クロ、恵子さん、神部さん、ヨッチ、ブタオ、卓さん、
由紀ちゃん夫婦です。

毎年帰国のたびに登山をしているご夫妻、今年は白馬の八方尾根へ。
標高2060mの八方池まで行ったそうです。すごいパワーですね。
また来年会いましょう。

山田由紀子さん

                            2012年7月23日

「山田由紀子さん」とのお食事会・場所決まる

日時:平成24年8月4日(土)午後7時〜9時

場所:ムスムス(musmus) 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F

Tel. 03-5218-5200 http://www.musmus.jp/

会費:3,500円コース予定(ドリンク別)

 

会場予約の都合上、参加される方は7月30日(月)までに連絡願います。

*また8月4日当日の昼間に由紀ちゃん夫婦と一緒にツアーを計画しています。
    今回の場所は「鎌倉」です。

   8/4 12:00 JR北鎌倉駅改札口(円覚寺の反対側・東京寄り出口)集合
  
   歩きやすい服装でお越し下さい。涼しい山道を歩きます。夕方鎌倉駅から
   東京駅に向かい午後7時からのお食事会に合流します。

   こちらに参加希望の方は、チョロ又は中嶋まで。

Back to ARCHIVES


Copyright © 2001-2020 [MRA国際移動学校&STUDIO AA] All rights reserved.