Sing Out Asiaを復活させよう!


・ フィリピンの仲間・音楽家Atek Jacintoの呼びかけです。

・ 今年の11月23日~26日に、フィリピン・セブ島でSing Out Asia同窓会を開催します。その時に、Sing Out Asiaの復活について相談したいとのことです。





企画案


アジアの若者よ、団結しよう


・共に働き、共に遊び、音楽によって団結しよう。



1967年には成功した!


・ 1967年に、Sing Out Asiaは米国を横断する旅を行い、古くから存在する人種差別、アジアの文化に対する無知という障壁を崩壊させました。

・ Sing Out Asiaは米国48都市におけるパワフルな音楽演奏とホームステイを通して、それらを実現しています。



Sing Out Asiaの復活


・ 現在、アジアの若者に方向性と夢を与えるSing Out Asiaに似た事業団体が求められています。

・ 音楽は強力な磁力を持ち、若者を惹きつけることができます。

・ 音楽によって変化を起こせます。

・ Sing Out AsiaやUp With Peopleと似た理念と方法論を持つ、新たな力強い事業団体の誕生が必要です。



事業団体の目的


・ アジアの若者間の理解を深めるための、共同活動を促進します。

・ 前向きな価値観を基礎にする優れた性格を育て、将来の指導者を育成します。

・ アジアの若者たちを向上させるプログラムを支援します。



事業団体の仕組み


・ 事業団体は、人格作りとリーダーシップ訓練のプログラムを作成します。プログラムは大学生や高校生向けです。

・ 事業団体の中心には音楽製作会社があり、この会社が商業ベースで核となる演奏・製作グループを育成します。この音楽グループはレコーディングし、
演奏会を開きます。このグループがコンサートを通して、大学・高校に進出します。



国際組織


・事業団体には各国(日本・フィリピン・タイ・台湾・韓国・中国・インドネシア・シンガポール・インドなど)から代表者が参画します。この代表者は将来、各国に育つSing Out Asiaの若者グループの世話をしま
す。



音楽制作会社


・ 会社は国際的に通用する演奏グループを育成し、アジア諸国の大学・高校でコンサートを開き、事業団体の目的達成に貢献します。



『エンターテイメント・アート・センター(EAC)』との提携


・ 『エンターテイメント・アート・センター(EAC)』はAtek Jacintoの主宰する音楽製作・タレント養成・録音スタジオの組織です。

・ EACを新たな事業団体の音楽製作会社とすることが可能です。

・ EACはコンサートを主催し、海外公演のアレンジもできますし、プロの音楽家の育成に努めています。

・ EACは39年前のSing Out Asiaの経験が基礎になって作られています。



行動計画


・ 各国にこの事業団体の支部を作る。

・ 事業団体の本部と音楽製作会社はフィリピンに置く。

・ 各国でオーディションを行い、歌手、踊り手、演奏家、製作メンバーを募る。

・ マニラで30日かけて国際的に通用する音楽グループを訓練する。

・ アルバムを製作し、発売と同時にコンサートツアーを開始する。

・ アジア各国をめぐりコンサートを行う。主としてホームステイをする。

・ アジア各国にSing Out Asiaのグループを作っていく。



新しいSing Out Asia


・ アジアの若者の新たな希望の焦点となる。

・ アジアの新時代の指導者を育成する。

・ 現代の若者に前向きな価値観を与える。

・ アジアの多彩な文化を結びつける、平和と調和のメッセージを伝える。

・ アジアの文化を世界に発信する。

 


Back to ARCHIVE

Copyright © 2001-2020 [MRA国際移動学校]. All rights reserved.