2008年5月11日 

 

「レッツゴー’66+42の集い」のご案内


  1966年1月、小田原アジアセンターの大会で誕生した新しいタイプの音楽ショー“レッツゴー’66” は、その年の11月に日本武道館に於いて500人近いメンバーでショーを行いました。なんと早いものであれから42年の年月が経ちました。
 1960年代後半、青春をSHOUT!していた若者達も、今では社会の中核として様々の分野で活躍しています。また海外で活躍している方も大勢いらっしゃいます。  私達は、武道館やアメリカ訪問など当時を思い出すたびに「あの方はどうしているかな?」「いつか皆で会いたいな」と思っておりました。 

そこで、この度下記の日程で「レッツゴー’66+42の集い」を行うこととなりました。 かつてレッツゴーやSING OUTまたUP WITH PEOPLEに参加していた仲間たち、そして多大なる支援を頂いた関係者の方々と久々に一堂に会したいと思います。ご多忙中とは存じますが、是非ともお越し下さい。皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 発起人(順不同、旧姓表示)

ロビー和田 古関正裕 冨田(清水)美智子 山下(大楠)正子 惣領泰則 
石塚(小澤)百合子 酒井(辰野)ゆかり 波多野三郎 MRA国際移動学校同窓会

日 時 : 平成20年5月11日(日)  
       14:00〜17:00(受付開始 13:30〜)

場 所 : 東海大学校友会館 (霞が関ビル33階) 

東京都千代田区霞が関3−2−5  電話03−3581−6041

会 費 : お1人様  7,000円 (立食形式、記念品込)

*同封の葉書にて 4月15日までに出欠のご返事をお願いします。

 *今回この集いのために(財)MRAハウスの協力を得て名簿を作成し、皆様にご案内いたしております。
出来るだけ多くの関係者の方々(武道館のステージにたった方、ローカルのレッツゴーのメンバーなど等)にこの集まりのお知らせをしたいと思っています。年月がたち疎遠になってしまった方もおられます。皆様のなかで連絡のつく方をご存知でしたら是非お声をかけてお誘いして下さい。
また下記に情報をいただければ、案内状を送らせていただきます。

事務局メールアドレス: info@mra-reunion.com   

担当者・中嶋洋樹  電話 : 090−8083−8046(24時間対応) 
                           FAX
 :  042−530−4848(24時間対応)

 

Back to ARCHIVES

Copyright © 2001-2020 [MRA国際移動学校] All rights reserved.