サンデーブランチ・キッチン麻布の報告


この日参加したすべての人がおなかいっぱいでハッピーな時を
過ごすことが出来ました。

「食のマジック」のせいでしょうか、思わぬ”交際宣言”まで飛び出しびっくり。
この日のために何日も前から準備してくれた。
小澤百合子さん、米山温子さん、有難うございました。

もうすでに次回も参加したいとのメールを頂いています。

サンデーブランチ・キッチン麻布


〜懐かしいハウスの味を楽しむひと時を〜

 麻布の地にMRAハウスが誕生してから60年になるそうです。
ハウスは戦後のMRA運動の拠点として、国内・世界各国から多くの人を集めました。
そこでゲストのおもてなしに大きなウェイトをしめたのが料理でした。 
当時ハウスで料理を学んだ人達が集まってその味を再現してみんなで味わおうという企画です。
MRA
ハウスにお願いして場所をお借りすることが出来ました。
食欲の秋に皆さんで懐かしい味を堪能しませんか。
 

日時: 平成23年10月30日(日) 12:0015:00位まで

場所: MRAハウス  港区南麻布4-9-17  電話:03-3445-5111
         
大きな地図で見る

会費: お一人様 3千円(ご夫婦・ご家族は2名様で5千円)

・出席出来る方は、10月16日までにご返事願います。

・問合せ、リクエスト等は 中嶋洋樹まで。

     ・当日のメニュー予定(変更される場合もあります)

メニュー製作・仲川恵子                 

注意事項

 

*今回アルコール飲料の用意はありません、必要な方はご持参願います。

*ご自宅に眠っているワイン、その他の飲物の持ち込み大歓迎!!。

*各自タッパウエアーをご持参して食べきれない物をお持ち帰り下さい。

*料理製作(前日)、サービング(当日)のお手伝いが出来る方はお知らせ下さい。

Back to ARCHIVE


Copyright © 2001-2013 [MRA国際移動学校&STUDIO AA] All rights reserved.