幹事の言葉


 同窓会無事終わる 7月28日18:00より小田原アジアセンターにおいて開催された移動学校同窓会は大盛会でした。御出席されたかたはお疲れさまでした。
当日は北海道から八木君、鹿児島からミッキー、地元の卓さんをはじめ、米国の小野木、大沢(谷)さん、ロンドンのクマ、ラオスから木本先生、バンコクより加藤シロー君など 42名の参加がありました。恵子さんが作成した昔の顔写真入り名札がなければ誰だかわからない状態でスタートしましたが 話し始めるとあっと言う間に30年前の自分にもどりもう止まりません、結局夜があけるまで、再会を喜び、変わらぬ友情と熱い想いを語り合いました(ただし荒谷さんは飲み過ぎで途中強制送還)
この夜の写真も入ったCD-ROMただいま製作中です、8月末までには皆さんの所に届くようがんばります。一部の写真はホームページでも見れるようにします。 
お忙しいなか参加してくださった方々、また写真や近況を送って下さった方々有難うございました、石金君がメールのなかで言っていたように健康に留意して次回はいつになるかわかりませんが(文ちゃんよろしく)そのときはまた元気で再会したいものです。
それまでは良いニュースが報告出来るよう頑張ります。

(文責:中嶋 洋樹)  

海外からのお言葉
 

Back to ARCHIVE

Copyright © 2001-2009 [MRA国際移動学校] All rights reserved.